こんにちは。松です。
先日のアニメ「シンデレラガールズ劇場」にて、不意打ちで棟方愛海ちゃんに声が付きました。色んなアイドルをわきわき(登山)しようとするという内容で、個性的でした!
↑棟方愛海ちゃん。お山(胸)のてっぺんへ登るアイドル。アイドルのてっぺんへも登れましょうか!?
また、12月のEDはパッションの「Snow Love」でした!参加メンバーである大槻唯ちゃんは「Snow Wing」も歌ってまして、「Snow」と縁がありますね。↑大槻唯ちゃん。デレマスのギャル系アイドルの一人です。「セクシーギャルズ」の仲間である城ヶ崎美嘉ちゃんや藤本里奈ちゃんと比べると、一言でギャルといっても三者三様であると分かりますよ。
あと、参加メンバーである高森藍子ちゃんと及川雫ちゃんは対極的です。お山的な意味で。
作曲は「あんきら!?狂想曲」を務めたヒゲドライバーさんです。新しい作詞・作曲家さんを招けば、安定して曲を提供できることとなりますから良いですね。
というわけでアニメ「シンデレラガールズ劇場」感想でした。
今回の愛海ちゃんや早坂美玲ちゃんのように、不意打ちでも声の付与があり得るというのは良いですね!常にチャンスはあるってわけです!!
ご覧いただきありがとうございました。