松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「New bright stars」最終日です! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。

本日でイベント「New bright stars」最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20220408220609p:plain
  お疲れ様でした! ハイスコアは忘れました。

報酬であったアイドルたちです!

f:id:k6jyx835sl:20220408220550p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220408220600p:plain
  桐生つかさちゃんと小日向美穂ちゃんです! 岡崎泰葉ちゃんに水木聖來ちゃんに松山久美子ちゃんに…… いろんなアイドルが映っていて見ているだけで楽しいです。


  ということでイベント「New bright stars」最終日についてでした。


  明日には漫画「After20」が届きそうです。


ご覧いただきありがとうございました。