松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「冬空プレシャス」開催です!ヒイラギターだから志乃さんに好機を下さい。

こんにちは。松です。

 

望月聖ちゃん、常設SR追加おめでとう!

ついででいいから、同じくクリスマスに因んだ柊志乃さんのSRをガシャに追加して欲しいですよ。もっと楽しませて欲しいです。

 

さて、この通りイベント開催です!

f:id:k6jyx835sl:20171220152045p:image今回のアタポンイベントでは、「ヒイラギター」を集めます。ヒイラギ…やっぱり柊志乃さんを想起させてくれますね、不意打ちでいいから声下さい。

 

 f:id:k6jyx835sl:20171220152148p:image↑志乃さんです。見ての通り、美しいことがわかるでしょう。だからSSR下さい。

 

という訳で、イベントと柊志乃さんでした。

欲しいと望むのは勝手だと気がついたので、やや強欲に書いてみました。

 

ご覧いただきありがとうございました。