松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんのMV撮影です。お題曲は「in fact」ですよ。

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20171223221707p:image

12/25は柊志乃さんの誕生日ですよ!それに先駆け、寒い冬に合う落ち着いたクールな曲「in fact」でのMV撮影をします!

 f:id:k6jyx835sl:20171223222426p:image↑もの寂しげにスタート。

 

f:id:k6jyx835sl:20171223222001p:image↑迷いのある表情も素敵です。

 

f:id:k6jyx835sl:20171223222100p:image

f:id:k6jyx835sl:20171223222254p:image ↑中々の演技力ですよ。彼女の特徴であるおちょぼ口がいい感じに躊躇いを感じさせてくれます。

 

f:id:k6jyx835sl:20171223222315p:image↑やや光が射したシーン。光が当たった部分と影のコントラストが非常に綺麗です。

 

f:id:k6jyx835sl:20171223221910p:image↑ラストのシーン。ただ静かに祈り、そこで幕切れ。良いエンドです。

 

 

と言うわけで、柊志乃さんのMV撮影でした!細い目やおちょぼ口はデレマスでもなかなか見当たらない個性ですから、好きな方はどうぞ担当をなさってください!

f:id:k6jyx835sl:20171223223530p:image

ご覧いただきありがとうございました。

 

↓動画ですよ。スクショではやはりアップのカメラワークが中心となりますが、映像では引きのカメラワークも大切です。