松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「輝け! ビートシューター」を柊志乃さんと椎名法子ちゃんで撮りました!

こんばんは。松です。

MV「輝け! ビートシューター」を撮りました!

  アイドルは椎名法子ちゃんと柊志乃さんです!
f:id:k6jyx835sl:20210622201602p:plain
  2人はそれぞれドーナツ、ワインが好きで、好事家同士でシンパシーを感じていたこともあらのですよ!

f:id:k6jyx835sl:20210622201536p:plain
  このMVの印象に残る、大ジャンプなパートです。少女にはこうした元気いっぱいな動作が似合います。

f:id:k6jyx835sl:20210622201555p:plain
  梨沙ちゃん向けのマゼンタの光は、志乃さんにも合うんですよ!

f:id:k6jyx835sl:20210622201544p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210622201531p:plain
  サビです!

f:id:k6jyx835sl:20210622201550p:plain
  志乃さんの背中も撮りました。

f:id:k6jyx835sl:20210622210630p:plain
  最後にはライトと色合いと衣装の色合いが整った法子ちゃんです。ジャンプシーンと同じくらいよく撮れたと思います。


  ということでMV「輝け! ビートシューター」を撮ったという記事でした。


  うーん…… 最近MV単独の撮影記事を書いていなかったせいかなんか調子が上がりませんね。もう少しやってみますか。


ご覧いただきありがとうございました。


↓大阪でドーナツな本です。読み終えました。