松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステのPさんに向けて、柊志乃さんの魅力を紹介!

こんばんは。松です。



  既に担当がいるPもまだ考え中のPもとくとご覧ください!柊志乃さんの紹介です!

志乃さんは31歳のワイン大好きアイドルです。
黒髪細い目におちょぼ口というアジア系の美貌は、デレマスでは比類のないものです!
だらしない性格なのも特徴でして、ワイン飲みならず、Pにも酔わされているようですよ。

邂逅

  Pとの出会いは、お酒好きな志乃さんらしくバーからとなります。

出会ってよりすぐに気が合い、美酒にて盃を交わしたのです。



31で投げやり…だからこそ惚れ込んだのですよ。唯一無二の美貌を、知らしめて行きましょう!

以上は志乃さんの、デレステにおけるアイドルコミュ1よりの抜粋ですよ。ちなみに現在志乃さんのコミュは累計5つあります。


迎え方

  デレステにて志乃さんはガシャ産はまだ無く、NとイベントSR[ドランカーパイレーツ]のみです。つまり、SSRの有無を気にする必要もなく直ぐにでも迎えて担当出来るのです!
前述のSR[ドランカーパイレーツ]。エンブレムでの交換時期は遠いため、イベント限定スカウトチケットでのお迎えをお勧めします。


ということで、柊志乃さんの紹介でした!少しでも興味を持って、MVで踊らせたりして下されば光栄です。

ご覧いただきありがとうございました。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(1) (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(1) (サイコミ)

漫画でもレギュラーで活躍中!!