松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「After20」に志乃さん登場!

こんばんは。松です。

 

 

「After20」メインビジュアルに登場していた柊志乃さんですが、本編にて少しですが三船美優さんと絡みがありました!

つい緊張してしまう美優さんに、志乃さんは助言をする役目でしたよ!この縁で後々居酒屋「しんでれら」に来ることでしょうね!!

f:id:k6jyx835sl:20180217230834p:image↑彼女が柊志乃さん。ワイン好きの大人のお姉さんです。大人組のみならず、椎名法子ちゃんとも好事家としての共鳴が出来ますよ。

 

 

↑その「After20」が連載されている「サイコミ」へのリンクです。休載中ですが、「U149」もありますよ。

 

ということで「After20」の志乃さんの登場でした。

やはり大人組の活躍の場、しかも志乃さんの得意とするお酒のマンガが登場したのは素晴らしい追い風です。きっと、志乃さんを好きになってくれるPも増えて…なんて考えちゃいます。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

オマケ。

松永涼ちゃんのカバーに「龍雅」の「Believe In Magic」なんてどうかと思いました。

Believe In Magic

Believe In Magic

  • 龍雅
  • J-Pop
  • ¥255

クールでスタイリッシュなのはもちろんのことでして、しかも踊ったり謳ったり笑ったりして存在を轟かせるのはアイドルとも重なるところがあると思います。

力強いのも涼ちゃん的にはグッドかと思います。