松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「なかよしチャイルドスモック」登場! 美優さんにも着せたい!

こんばんは。松です。

セレクトショップに「なかよしチャイルドスモック」登場!


  アンバサダーは安部菜々ちゃん! ウサミンだからうさぎぐみですよ!

チャイルドスモックです!




  あたち、木村夏樹! えいえんの5ちゃい!




  個人的には次のアナザーサイズリクエストにて投票して、三船美優さんはもちろん松永涼ちゃんや柊志乃さんにも装備させたいところです。大人組に女児服を着させたい欲と、「Starry Night」のボイスドラマネタです。

MV「ドレミファクトリー!」です!










  このMVは、ちびっ子アイドルの楽曲にしたって背景の対象年齢が低すぎやしないかと言ったところでしたが、それが返ってこの衣装にはピッタリとなりました! よかったですよ。


  ということで、「なかよしチャイルドスモック」についてでした。


  ところで、Twitterの方がイーロンのお触れ・勅命・弾圧によりガチガチに制限がかかりましたので、これが断続的・恒久的に続くなら今までTwitterでやってきたことをここに記すことになるかもしれません。つまり、アイマス×遊戯王的な話とかAIイラストとかをこっちに上げるかもということです。
  現状、Twitterがオワコンになっても他のSNSに移る気もないので…… 基本的に気質がもりくぼですので……
  読んでいればわかる通り、このブログはたまにネタ切れを起こすのでそれらで場を繋げられるならちょうどいいかも?


ご覧いただきありがとうございました。