松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「Vast world」!!あと、「営業」について

こんばんは。松です。

 

 

 

タイトルの通り、お次のイベントは「Vast world」のようです。新曲ですね!直訳すると「広大な世界」ということで、楽曲の世界観に期待です!

f:id:k6jyx835sl:20180330195818p:image

f:id:k6jyx835sl:20180330200844p:image↑報酬となるアイドルは、白坂小梅ちゃんと緒方智絵里ちゃんです。小梅ちゃんは、一昨日が誕生日だったこともあり話題性に事欠きませんね。

 

 

営業について

正直、細かいシステムはよく分かりません。同じ6時間の営業でもファン数にすごく差があったりして…スペシャルだから多いというわけでもなく…

 

それでも役に立ちそうなこととして、デイリーを手っ取り早く終わらせるなら「1時間のエリアを選択し、スタミナを4消費し短縮する」を3回繰り返せばいいとは言えます。

デイリーミッションのスタドリが30になったので、差し引き18の儲けとなります。

 

f:id:k6jyx835sl:20180330201751p:image↑私の事務所のファン数ベスト5。持田亜里沙おねえさんはスマートな様です。結構意外!つまり、森久保乃々ちゃんだけユニーク。難波笑美ちゃんやヘレンさん、赤西瑛梨華ちゃんらエンタメ系アイドルに食い込む姿は、見てて複雑だったりします。

 

f:id:k6jyx835sl:20180330202320p:image↑古賀小春ちゃんのファン数が全然多くないですね。「コミュ未開放」という絞り込みもあるので、この機能でファン数を稼いでねといった所でしょうか。

 

f:id:k6jyx835sl:20180330202337p:image↑ぷちデレラの台の装飾がすごく気になります。隠しステータス「得意な営業」という情報が流れて来てますが、そういうことなのでしょうか?

 

 

ということで、次のイベントと「営業」機能でした。

「営業」はリリースしたばかりという事もあり、分からないことも多いですね。

あと、同じ営業を同じメンバーで繰り返すボタンが欲しいな〜、なんて思ったりします。

ご覧いただきありがとうございました。