松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

月末だから、注目記事の確認です!

こんばんは。松です。

 

 

本日3/31はイースターですね。

f:id:k6jyx835sl:20180331191735p:image↑[イースターハプニング]森久保乃々ちゃん。隠れていた卵に「(見つけて)ごめんね」と言うのはかなり個性的なものの見方です。個人的に大好き。

 

 

さて、注目記事の確認としますか。特別代わり映えはしませんけどね。

f:id:k6jyx835sl:20180331200815p:image↑下の方にもありますが、こんな感じです。

 

まずは1位の記事から。

シンプルなタイトルと汎用性の高い記事でして、アクセス数の稼ぎ手となっています。「NEVERまとめ」なんかにも同じようなのがありますが、個人ブログのが信用が置けたりするのかも知れませんね。

修正

「NEVERまとめ」→「NAVERまとめ」

これだと全くまとまってない事になってしまいます。多分、皮肉ではありません。

 

 

では2位の記事です。

思い切って書いてみた考察記事となります。「SEASONS SPRING!」が発売されたら更新するなり、別個記事にしたりするつもりです。

 

 

お次は3位の記事となります。

じわじわ順位を上げている、担当紹介記事です。乃々ちゃんは成長する姿が魅力的なアイドルですから、こうした書き方が良いんでしょうね。

余談として、この記事を書くとき「ドラゴンボールGT-悟空外伝!勇気の証しは四星球」をイメージしながら書きました。イメージや方針を決めて書くことは大事だと思います。

 

 

あと二つですね。4位の記事です。

CD「SEASONS AUTUMN!」の感想記事です。乃々ちゃんや木村夏樹ちゃんの楽曲が収録されていることは嬉しかったです。また、「秋風に手を振って」は悲恋の曲であり衝撃的でした!

 

 

ラストです。5位の記事ですよ。

旬でも何でもないけどまだランクインしてる記事です。アクセスしてきた方は、恐らく注目記事からブログを散策するので、そう言うことなのかもしれません。

 

 

ということで、注目記事の確認でした。

明日はエイプリルフールですね。

以前には千川ちひろさんの「お願い!シンデレラ」やぷちデレラによる3DのMVがありまして、今回はどんな内容になるのかが楽しみです。

 

ご覧いただきありがとうございました。