松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマスにて森久保乃々ちゃんと柊志乃さん登場です! それとホワイトデー。

こんばんは。松です。


デレマスにて、森久保乃々ちゃんと柊志乃さんが登場です!

  現在開催中のイベント「ミュージックJAM」では3つのユニットがフィーチャーされます。その中に、乃々ちゃんのいる『ゆめのたより』、志乃さんのいる『[MARVELOUS]』が現れました!

  • まずは乃々ちゃんについてです!


f:id:k6jyx835sl:20210310173851p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210310173842p:plain

f:id:k6jyx835sl:20210310173946p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210310173939p:plain
  まさかの「やけくぼ」名義! こうした名前による小ネタが最近は多いですね。また、本人はまだ「やけくぼ」になっている自覚がないのにそう認定されているのも特徴的です。

f:id:k6jyx835sl:20210310174125p:plain
  ちなみに『ゆめのたより』は、乃々ちゃんと成宮由愛ちゃんと古澤頼子ちゃんのトリオです。自然や芸術を愛する心優しいユニットでして、乃々ちゃんを気遣っています。

  • 志乃さんについてです!


f:id:k6jyx835sl:20210310174835p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210310174841p:plain

f:id:k6jyx835sl:20210310174911p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210310174918p:plain
  会場の熱気に酔った、という表現を志乃さんはよく用いますが、今回は熱気により熟成された、と言っています。新しいです! それにしても、私も志乃さんに「ごちそうさま」って言われたいです。いやもう言われてます? 

f:id:k6jyx835sl:20210310175121p:plain
  『[MARVELOUS]』は、志乃さんと高橋礼子さんと伊集院惠ちゃんのトリオです。このうち志乃さんと礼子さんは31歳の大人のお姉さんで、惠ちゃんは21歳です。惠ちゃんの大人の女性に比肩する魅力や威風にも注目ですね。

  • よもやまのセリフたちです。


f:id:k6jyx835sl:20210310175608p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210310175615p:plain
  イベント内の「スーパーLIVE」におけるセリフです。水野翠ちゃんがいるのは、最後の一つのユニットが『ポニーテール乙女同盟』だからです。志乃さんのLIVE時の髪型はポニテですが特に言及されませんでした。個人的に気になってましたのに……。ただ、心がポニテならいいらしく、志乃さんが志願すれば『ポニーテール乙女同盟 with 柊志乃』もあり得るのかもしれませんね。


  ということで、デレマスのイベントに森久保乃々ちゃんと柊志乃さんが登場したという記事でした。

デレマスにてホワイトデーイベント!

  去年の復刻…… というかテキストは流用かつ材料を選んで好物を探る要素までオミットされてますのでかなり小規模です。とはいえ、背景の用意やぷちデレラのモーションなど強化された面もあります。


f:id:k6jyx835sl:20210310170533p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210310170526p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210310170518p:plain

f:id:k6jyx835sl:20210310170427p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210310170433p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210310170440p:plain

f:id:k6jyx835sl:20210310170744p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210310170736p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210310170751p:plain
  とりあえず今年のバレンタインデーにて選んだ乃々ちゃん、志乃さん、木村夏樹ちゃんの3人についてあげました。


↓去年のものは以下のリンク先です。
デレマスのホワイトデーキャンペーン! アイドル達へとお返しです。 - 松のデレマスブログ



ご覧いただきありがとうございました。