松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

早坂美玲ちゃんに合いそうな曲! 「マスターピース」です![改訂2021年6月21日]

こんばんは。松です。

 

 

デレマスの限定SR木村夏樹ちゃんはガチャで迎えられませんでした…フリトレで多く流通しているうちにスタドリ・エナドリによるトレードを狙うべきですね。

トレードの狙い目としてはイベント特攻期間が終わってからでしょう。

 

 

では、早坂美玲ちゃんの合いそうな曲の紹介記事ですよ!

f:id:k6jyx835sl:20180522221543p:image

一匹オオカミな性格であったがPとの出会いや「individuals」での冒険により、もはや一人きりではなくなった早坂美玲ちゃんに合いそうな曲は、「mihimaru GT」の「マスターピース」です!

早口なラップパートが特徴的な、友情の歌ですよ!

タイアップしていたアニメ「遊戯王ZEXAL」でも評価が高いですよ!

 

 

ということで、早坂美玲ちゃんと「マスターピース」でした。

「合いそうな曲」と言う名の気まぐれ音楽紹介記事になってるのはご愛嬌です。

 

ところで、明日5/23はCD「Nothing but You」の発売日です!

MVや楽曲ともども、サイバーなデザインがカッコイイですね!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

↓貴方も今日からかっとビングです!

 

マスターピース

マスターピース

Amazon