松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Jewelries! 004」のカバーリクエスト、キュート部門が開催中です! 応募しましょう!

こんばんは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20220131232750p:plain

カバーリクエスト開催中です!

↓以下の広報より推薦ができますよ。
アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ|日本コロムビア|2022.01.29 News

  現在行われているのはキュート部門であり、乙倉悠貴ちゃん、関裕美ちゃん、白菊ほたるちゃん、早坂美玲ちゃん、黒埼ちとせちゃんのうち一人を選択し、カバー曲を選んで推薦できますよ。

  ここに複数担当がいるPにとっては苦渋の選択になるかもしれませんね。また、現在ゲーム内では告知されていませんが後ほど告知がされそうです。告知前から応募できるあたり、前回のように報酬ジュエルありとは行かないでしょうが。


  そして私は、美玲ちゃんに「mihimaru GT」の「マスターピース」を推薦してターンエンドです!



ご覧いただきありがとうございました。