松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

目指せ煌くロック・スター!なつきちの紹介です!

こんばんは。松です。

 

 

さて、木村夏樹ちゃんの紹介記事を始めましょうか!

f:id:k6jyx835sl:20180617184757j:image

木村夏樹ちゃんはロックを愛しスターを目指すアイドル。愛称はなつきち。たくましくも凛々しい笑顔に注目ですよ!

 

なつきちに関わるユニットといえば、

「ロック・ザ・ビート」!!

f:id:k6jyx835sl:20180617184225p:image

見習いロッカー、多田李衣菜ちゃんとのデュオです!「Jet to the Future」は二人の魂のぶつかり合いにより生まれた、傑作なのです!

 

一番迎え易い、恒常SRはこちらですよ!


f:id:k6jyx835sl:20180617192820p:image

f:id:k6jyx835sl:20180617192813p:image

二つ名は[ロッキングラヴァー]。特訓後はデレステにおける「Rockin' Emotion」のジャケットでもお馴染みですね。

特訓前の髪を下ろして爪引きをしている姿は、クールです!一方で特訓後の身を乗り出している姿は活動力があり雄々しいですね!

 

ラストは限定限定SSR[エモーショナルビート]です!
f:id:k6jyx835sl:20180617181632j:image

ギラギラと照りつけるライト!それにより琥珀色に燃えるなつきちは、とてもイカしてます!

何よりもこのかっこよさがなつきちの魅力なのです!

 

というわけで、木村夏樹ちゃんの宣伝記事でした。

シンプルな宣伝記事を書く時は冗長にならないようにした方が見やすくていいんだろうな、って最近気づきました。

 

ご覧いただきありがとうございました。