松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

髪を下ろしたカッコいいなつきち見てみたい!

こんばんは。松です。

 

f:id:k6jyx835sl:20240615220630p:image
f:id:k6jyx835sl:20240615215957p:image
f:id:k6jyx835sl:20240615220017p:image
f:id:k6jyx835sl:20240615220837p:image
f:id:k6jyx835sl:20240615220623p:image
f:id:k6jyx835sl:20240615220003p:image

ナツキチマツゲナガイ

 

 木村夏樹ちゃんって美人ですよね! リーゼントにするとビシッと決まっててカッコいいです! 髪をはらり下ろした顔はクールにもキュートにもなれます!

 そういえばデレステSSRだと髪を下ろした状態かつ、"かっこいい系"のなつきちってまだ出てないんですよ。

f:id:k6jyx835sl:20240615221147p:image
f:id:k6jyx835sl:20240615221153p:image

今の髪を下ろした限定なつきちは、共に淑女(レディー)って感じです。

 なのでここは[ロッキングラヴァー]のフード姿と[ヴォヤージュシーフ]のシーフを合わせたようなカッコいい髪を下ろしたなつきちを見たいです!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。