松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新曲も登場しました! 木村夏樹ちゃんの紹介です!

こんにちは。松です。

彼女が木村夏樹ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200715132440p:plain
  木村夏樹ちゃん、愛称なつきちは、ロックなアイドルです! オーディション会場を間違えて来てしまったのが始まりですが、そこからアイドルの世界で輝けないのではロックの世界でも輝けないだろうと、乗った船で意欲的に取り組んでくれる豪快なアイドルです!


  尚、ロックの心得があるアイドルも事務所に存在し、なつきちも共にセッションしたりして得るものが多いです!
f:id:k6jyx835sl:20200715132804p:plain
  例えば松永涼ちゃんは元バンド奏者なアイドルでして、ユニット『炎陣』や『ハードコア☆ヘヴンズドア』等で共演するくらい相性がいいです。
  他にもロックを志すアイドル多田李衣菜ちゃんとの交流など、見所は多いのですよ。

MV撮影です!

  今回のメンバーはなつきちに加え、前述の涼ちゃんに、黒埼ちとせちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20200715132838p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200715132850p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200715132832p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200715132845p:plain
  楽曲は「空想探査計画」。なつきちが参加していた楽曲です! ロックでイケイケな姿もカッコいいけど、そこでは大人びてクールな一面を見せてくれました。


  そして木村夏樹ちゃんは、今月1日に発売されたCD「イケナイGO AHEAD」収録の「Driving My Way」を歌唱しました! 買いましょう!

↓歌唱メンバーは、なつきち、涼ちゃん、ちとせちゃんの3人です!


ご覧いただきありがとうございました。