松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「キセキの証」は本日が最終日です!

こんばんは。松です。

本日はイベント「キセキの証」最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20211207201231p:plain
  私のハイスコアは80万ほど。ノーツが少ない割にやり辛い譜面でした。

報酬アイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20211207201211p:plain
  一ノ瀬志希ちゃんは、放縦なケミカルなギフテッドアイドルです! 今回は制服を借りてコスプレを楽しんでいますね。

f:id:k6jyx835sl:20211207201221p:plain
  鷺沢文香ちゃんは、今年のシンデレラガールです! インクに羽ペン、そして本棚に大きな本と、ピッタリの舞台が用意されました!


  ということで、イベント「キセキの証」最終日についてでした。


  そういえば有償5連ガシャが連日開催されているんですよ。それらは後でまとめてあげます。


ご覧いただきありがとうございました。