松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次回のイベントは「Life is HaRMONY」です! つかさちゃんとちとせちゃんが報酬!

こんばんは。松です。 



イベント「Life is HaRMONY」予告公開!

  aだけ小文字な理由はまだわかりません。
f:id:k6jyx835sl:20210328152314p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210328152305p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210328152310p:plain
  報酬となるのは桐生つかさちゃんと黒埼ちとせちゃんです。メンバーはその二人に加え、鷺沢文香ちゃん、白菊ほたるちゃん、諸星きらりちゃんです。ちなみに、ほたるちゃん・つかさちゃん、きらりちゃんでトリオ『スカイズザリミット』も成立します。

  コミュでは、何やらエッセイを書くことになったようですよ。物を読んだり書いたりということは、文香ちゃんの活躍が見られそうですね。


報酬となるアイドル達です!

彼女が桐生つかさちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210328163245p:plain
  つかさちゃんは、社長なアイドル。不遜なところがありますが、それは自信があるからです。自他両方に高いレベルを求め弱者や意識の低い者を切り捨てるところがあり、かなりリバタリアンな性質ですから好みが分かれやすいアイドルといえるでしょう。私は弱者こそ積極的に救うべきと考えるリベラルなので思想的には噛み合いません。無論、意識の高さに見あった能力や自信家、獅子搏兎な性格は評価してます。
  そんなことはともかく、去年にボイスアイドルオーディションベスト3になってより初のイベントSRですので迎えておきたいところです。
彼女が黒埼ちとせちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20210328163420p:plain   ちとせちゃんは、吸血鬼な感じもする病弱なアイドル。先が長くない(らしい)彼女に新たな始まりや人生といったテーマを携わらせるとは、なかなか挑戦的なコミュになりそうですね。


  ということで、イベント「Life is HaRMONY」についてでした。開始は3/30からです! 31からのフェスやエイプリルフール関連も気になるところですね。


  明日は椎名法子ちゃんの宣伝記事を書きます。蒸し返すというよりケジメをつけたいことがありまして、法子ちゃんのPには迷惑をかけた過去があります。罪滅ぼしとか許されようとか厚かましいことは目的ではないです。私は決して法子ちゃんのことを嫌いではない、ということを示しておきたいのです。



ご覧いただきありがとうございました。