松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「クレイジークレイジー」途中経過とツイッター書き下ろしイラストまとめ!

こんばんは。松です。



8/27は森久保乃々ちゃんの誕生日!しかも同時期に限定SR・SSR乃々ちゃん、まさかのダブルで再録ガシャがあり、新規の乃々ちゃんpにとっては両方の意味で盆と正月が一緒に来たようと言えるでしょう!
乃々ちゃんの宣伝のために二つ名別感想記事を書くつもりです。

さて、イベント「クレイジークレイジー」途中経過です。

ハイスコアは98万ほどです。
私が一ノ瀬志希にゃんに感じた疑念をひらりとかわす、飄々として気ままな態度はすごいと思えました!
ウソがホントウか、演技か本性か、なんていう概念を超越したところに宮本フレデリカちゃんと志希にゃんはいるようですね!
でも父親のラボの一件は意味深ですので、エンディングで触れて欲しいところです。


というわけで、「クレイジークレイジー」途中経過でした。

この楽曲は、イベント終了の翌日に配信されることとなるため、配信決定のアドバンテージを一番受けることになりますね。



ご覧いただきありがとうございました。





ある意味メインかもしれないオマケです。

デレステの公式ツイッター書き下ろしイラストです。個人的にこうして何処かに貼っておかないといずれ流れて見られなくなってしまうと思い、ここに貼っておくことを決めました。
とりあえずカウントダウンのイラストは全てこの記事に貼ることとします。
そしてこの手のツイッターイラストをまとめた記事には「公式スペシャルイラスト」のタグをつけることとします。
まとめ記事なんて柄じゃありませんが、個人的にも大事にしておきたいですので…

声が付与されている3人ですね!持田亜里沙おねえさんは8/24、つまり今日が誕生日なのですよ!
喜多日菜子ちゃんのイラストはゲームイラストに近いですね。鷹富士茄子ちゃんのはアンソロの寄稿イラスト、南条光ちゃんのは深夜アニメのメインビジュアルって印象を受けました!