松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

特にモデリングの変更は無かったよ…

こんばんは。松です。



この前に木村夏樹ちゃんのモデリングの修正を確認したので、柊志乃さんのも確認してみました。


以下では上の画像が古く、下の画像が最新となります。






…特に変更はありませんね。

ですが前々から志乃さんの魅力であるおちょぼ口には、2種類目のショットのような口を横に開いて歯を見せてニッと笑う表情は似合わないというか何か不自然だと思っていました。なのでモデリング修正の要望を書こうと思います。
はっきり言ってまだ志乃さんのPは多くなく、ましてやモデリングについての要望をするPはさらに少ないですからね。私が言わねば誰が言うって気持ちで要望しますよ。



ご覧いただきありがとうございました。