松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次回のイベントは「太陽の絵の具箱」! 新しいユニットにて智絵里ちゃんや雪美ちゃん登場!

こんばんは。松です。

次回のイベント予告が公開です!

  イベント・楽曲名は「太陽の絵の具箱」! 以下はデレステゲーム内のスクショです。
f:id:k6jyx835sl:20200717160502p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200717160457p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200717160448p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200717160453p:plain
以上です。

  • 所感です。

  雪美ちゃん&こずえちゃんのコンビはよく見る二人ですが、そこに緒方智絵里ちゃんや依田芳乃ちゃんが加わるのは意外ですね。とはいえのどかそうな4人ですから、きっと調和してくれることでしょう。
  また、智絵里ちゃんの出番は久々だしデレステにてカルテットが登場するのは珍しいしで、見所が多そうです!

  • ユニット名について

  ユニット名は『Sonoritia』は、おそらく「響きわたる」を意味する英語「sonority」にラテン語の接尾辞「-tia」をつけたものです。意味としては「反響」となります。

報酬アイドルについてです!

f:id:k6jyx835sl:20200717165255p:plain
  智絵里ちゃんは、お花やクローバーを好む穏やかな性格のアイドルです。ですが周りを驚かせたいという願いもあり、お笑いが好きで難波笑美ちゃんに弟子入りするような一面もある、色々な可能性を秘めたアイドルです!

  • 彼女が佐城雪美ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200717165249p:plain
  雪美ちゃんは、上の予告からも分かる通り寡黙でミステリアスなちびっ子アイドルです。ですが元々Pには懐いていたし、他のアイドルともきちんと意思疎通をしていますよ。また、黒猫のペロを飼っていて、お喋りも出来るんですとか。


  ということで、次回のイベント予告「太陽の絵の具箱」についてでした。


  「ススメ! シンデレラロード」は本日まで。ススメチケットの消費やデイリーミッションの消化は忘れずに!
f:id:k6jyx835sl:20200717170332p:plain


ご覧いただきありがとうございました。