松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のイベントは「イケナイGO AHEAD」! 巴ちゃんやありすちゃんの出番です!

こんにちは。松です。

「イケナイGO AHEAD」の予告公開!

↓楽曲の感想につきましては以下のリンク先です。
CD「イケナイGO AHEAD(3chord for the Rock!)」を購入しました。感想です。 なつきちの参加する新曲もあります! 【追記 7/2】 - 松のデレマスブログ
f:id:k6jyx835sl:20210417093805p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210417093810p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210417093753p:plain
  報酬となるアイドルは、巴ちゃんとありすちゃん。更に櫻井桃華ちゃんが参加します!
  何やらバラエティ番組の企画に苦戦しているようですね。何のスポーツなのでしょうか。

報酬となるアイドルたちです!

  • 彼女が村上巴ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210417094317p:plain
  巴ちゃんは、仁義を重んずる義侠なアイドルです! 
  赤いものが好きでかつ、ありすちゃんのいちごパスタを気に入っていますよ。

  • 彼女が橘ありすちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20210417094323p:plain
  ありすちゃんは、名前で呼ばれたり子供扱いされたりされるのが嫌いな背伸びをしたいちびっ子アイドルです。
  好きな食べ物はいちごで、様々な手料理にいちごを盛り込みます。巴ちゃんには大好評でした!


  イベントは19日から! 総選挙も同日開催なのできっちりプレイして選挙券も報酬も頂戴しましょう。


  ということでイベント予告「イケナイGO AHEAD」についてでした。

「シンデレラキャラバン」は本日4/17まで!

f:id:k6jyx835sl:20210417093758p:plain
  アイドルたちやジュエルを回収しましょう。コラボ楽曲「大河よ共に泣いてくれ」や砂塚あきらちゃんのソロ曲「#HE4DSHOT」をプレイするなら今がお得ですよ。

  あきらちゃんのソロ曲及びストーリーコミュの感想については後日にします。


ご覧いただきありがとうございました。