松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

月末の注目記事の確認です!

こんばんは。松です。

  イベント「Starry-Go-Round」始まりですね!報酬アイドル以外の三人は、二宮飛鳥ちゃん・姫川友紀ちゃん・アナスタシアちゃんでしたよ。いずれも根強い人気のある良いアイドルです!



  では月末の注目記事の確認です!やはり月の中〜下旬のイベントに関する記事が多いですね。

  1位の記事はこちらです。
「アンデッド・ダンスロック」を歌ったユニット「エルドリッチ・ロアテラー」の名前を解説した記事です。
完全に気まぐれで書いた記事なので、こんなにアクセスされるとは思いませんでしたよ。


  2位の記事です。
いつもの。これ以上更新する気は無いです。何かしら思いついたら話は別ですが…


  3位の記事となります。
50万円を示す単位「ありす」についての記事です。へぇ〜そういう意味なんだ、という気持ちだけで書いた記事なため、こうしてアクセスを集めるとは思いませんでした。


  では4位の記事です。
現在開催中のイベント「Starry-Go-Round」予告の感想です。大槻唯ちゃんが報酬アイドルとなるのは久々であり、走るというPも多いことでしょう!


  最後は5位の記事です。
わりといつものです。いわゆる怪文書の一種であり、今では「SEASONS!」シリーズの感想へのリンク集としているつもりです。



ということで注目記事の確認でした。

  漫画「U149」4巻や第7回シンデレラガールズ総選挙記念CD「Trust me」が昨日今日に発売されましたね。
後々買いに行きますよ!


ご覧いただきありがとうございました。