松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて「新春! プラチナチャンス」開催! チャンスをゲットしましょう。【修正21時ごろ】

こんばんは。松です。

「新春! プラチナチャンス」開催!

f:id:k6jyx835sl:20201227161847p:plain
  来年は丑年です。及川雫ちゃんの年と言えなくもないですね。
f:id:k6jyx835sl:20201227163308p:plain
  このイベントは期間中にプラチナチャンスチケットを集めれば、後日ガシャチケットやジュエルなどが貰えるチャンス!
  そしてそのチャンスチケットは、ログインボーナス及びイベントミッションのクリアーにより貰えます。ミッションと言っても、営業だけでもクリアーできる容易いものです。
【修正21時】
  イベント楽曲のクリアもミッションでした。デビュー(最低難易度)でもいいのでやはり簡単なミッションですが。

  • 報酬はこの通りです。

f:id:k6jyx835sl:20201227163910p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201227163915p:plain
  報酬はこの通りです。SSR確定である5等以上が当たればご喝采といったところです。また、特別賞について、前回はゾロ目または写っているアイドルの誕生日とナンバーの示す誕生日が同じ場合でした。

f:id:k6jyx835sl:20201227163441p:plain
  ただし、デレステをこれから始めるという場合はプロデューサーレベル20の達成と初心者向けのパネルミッションの攻略をしなければ、10等(少額のマニーとトレチケ)になってしまいます。気をつけましょう。

  • 今のところの私の手持ちです。

f:id:k6jyx835sl:20201227161842p:plain
  特別賞に当たるものはありません。そもそも日付として成立する数字もないですから。それはそうと財前時子様がお越しになるとは嬉しく存じます。

キッコーマンコラボについて更新です!

  クリスマスイヴに、キッコーマンの公式からスペシャルな返信が!
f:id:k6jyx835sl:20201227161838j:plain
f:id:k6jyx835sl:20201227161853j:plain
  松本沙理奈ちゃんと大沼くるみちゃん! ちなみに沙理奈ちゃんは現在デレマスにてガチャの目玉として登場中でして、グッドタイミングですね。

↓既に更新しておきました。
ローソンとかキッコーマンの豆乳のコラボとかについてです! 【更新:12/24】 - 松のデレマスブログ


ご覧いただきありがとうございました。