松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「新春! プラチナチャンス」結果発表です! さらに「なんどでも笑おう」実装ですよ。

こんにちは。松です。

「新春! プラチナチャンス」結果発表です!

f:id:k6jyx835sl:20210118152138p:plain
  私の手持ちは1枚逃して39枚。勝って奢らず負けて腐らず、レッツエンジョイです!

私の貰った報酬は以下の通りです。

f:id:k6jyx835sl:20210118152126p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210118152131p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210118152120p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210118152143p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210118152148p:plain
  主な収穫は、スタージュエル3400個とプラチナオーディションチケット15枚です。後はSRスカチケの類いやマニーを入手できました。
  ガシャチケットは実質一枚250ジュエルと呼べますから、合計7150ジュエル程度の儲けと言えるでしょう。


  また、普段の結果記事では貰ったSR以上確定ガシャを「内容が更新される見込みがない」としてすぐに引き記事内にてガシャ結果を載せたものでしたが、その確定ガシャチケがないので今回はなしです。

  が、
f:id:k6jyx835sl:20210118161413p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210118161407p:plain
「さよならアンドロメダ」の2人を1人づつ、カムバックスカチケにて迎えてスターランクを15にしたことをここに書きます。


  ということで「新春! プラチナチャンス」結果についてでした。

「なんどでも笑おう」実装です!

f:id:k6jyx835sl:20210118154314p:plain
  この曲はアイドルマスターのシリーズ15周年を記念する楽曲であり、ディアリースターズを除くアイマスシリーズ全てで歌唱されました。
  ミリシタでは本家のお膝元というわけか新年のイベントとして抜擢されていましたよ。
f:id:k6jyx835sl:20210118154633p:plain
  デレステではイベントとはならずとも実装時にセレモニーがありました。SideMは分かりませんが、少なくともシャニマスではまだ音沙汰はありません。

↓聴きましょう!

なんどでも笑おう

なんどでも笑おう


ご覧いただきありがとうございました。