松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「TRUE COLORS」開始! 虹色の祝福が、アイドル達を彩ります!

こんにちは。松です。


  シンデレラフェス開催! 北条加蓮ちゃんと喜多日菜子ちゃんが登場です。 「プレミアムカット」という新機能により、ホーム画面で新アイドルは動いてくれますよ。服や髪が風になびいたり、瞬きをしたりという感じです。
  既存のSSRアイドルにも付与できますよ! 個人的には羽根がはらはらと舞い落ちる[わたし色の羽根で]白菊ほたるちゃんがオススメです。

本日よりイベント「TRUE COLORS」が開始!

  それに伴い新衣装の配布などもされましたよ!

  上位報酬は美嘉ちゃん。この断片だけでも、みんなが映っている楽しい絵面だと予想できますね。

コミュの始まり。

  先輩アイドルである城ヶ崎美嘉ちゃんとアナスタシアちゃん、高森藍子ちゃんと藤原肇ちゃんに乙倉悠貴ちゃん、新人アイドルである黒埼ちとせちゃんや白雪千代ちゃんに久川凪ちゃん、久川颯ちゃん、アイドル達9人は、アニバーサリーLIVEのために合宿へ!
  LIVE以外の出し物もアイドル達でするということで、責任重大です。
  まだまだ馴染めてなさそうな雰囲気の新人アイドル4人を、先輩アイドルである5人は引っ張ったり鼓舞したりできるしょうか!?

  こんな感じです。やはり9人だと賑やかでいいですね。

MVだってありますよ!

  新衣装「レインボー・カラーズ」を身にまとい、あっぱれな舞台を作り上げるのです!


  快晴の空の下、楽しそうに戯れるアイドル達。


  彼女らを虹も祝福してくれています!


  そしてアリーナへ! 虹を模した舞台がきらびやかです!

  今回の4枠は、荒木比奈ちゃん、日野茜ちゃん、

  桃井あずきちゃんに井村雪菜ちゃんでした。

  そして最後は全員でカーテンコール! 十人十色でいいですね!

  それにしても4枠を「velvet rose」及び「miroir」で確定させるにはどうすればいいんでしょう。前回はわかりませんでしたが、「カーニバルランク」とかが絡んでいるんですかね?


  ということで、イベント「TRUE COLORS」始まりについてでした。


  今日のカウントダウンは、漫画「After20」より柊志乃さん達!

  普段なら重さなどの都合でツイッターを引用することはありませんが、志乃さんとあらば広めずにはいられません! 柄にもなく返信もしちゃいました。



ご覧いただきありがとうございました。