松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

お次のデレステのイベントは「Great Journey」! 『ニュージェネレーションズ』勢揃いです!

こんばんは。松です。

デレステのイベント予告が公開されました!

  お次のイベントは「Great Journey」です! 3月初旬から中旬にかけて実施されたプリコネにおけるデレマスコラボにて公開された楽曲ですよ!

↓コラボについての感想は以下のリンク先にあります。
プリコネのデレマスコラボの前半ストーリーの感想です! - 松のデレマスブログ
プリコネにおけるデレマスコラボ! 後半の感想です。 - 松のデレマスブログ

  そして活躍するのはこの3人!



  『ニュージェネレーションズ』です! LIVEと、デレステ内にて告知されていないコラボ先でしか披露されてないけれど、あたかも皆知っているかのような説明ですね。ともかく何かしらの冒険をして行く様です。
  また、予告にて3人登場するのは私の記憶の限りではこれが初! 3人揃って報酬となる可能性がありますね。

登場するアイドル達です!

  [ステージオブマジック]統一できなかったので画像はバラバラです。



  ご存知、島村卯月ちゃんと渋谷凛ちゃんと本田未央ちゃんです! 去年未央ちゃんが栄えあるシンデレラガールとなり、これで「ニュージェネレーションズ」は全員がシンデレラガール経験者となりました! いいことです!


  イベントは4/2から! 色々あるでしょうが年度始めは年度始め! 「ニュージェネレーションズ」と始められるのはいいことですね!

誕生日機能がアップデートです。


  LIVE以外の機能でも誕生日ボーナスが入る様になるなど仕様変更がありましたが、何よりこうした特別イラストの到来が嬉しいです。プレゼント交換をしている様ですよ。
  古賀小春ちゃんはヘレンさんからのサンバ衣装を、ヘレンさんは大沼くるみちゃんからのポケットティッシュを、くるみちゃんは小春ちゃんからのイグアナのぬいぐるみを手に入れたという感じでしょう。
  予想というか妄想を。柊志乃さんはきっと、プレゼント交換の相手が未成年である望月聖ちゃんやイヴ・サンタクロースちゃんであることを慮ってワインでなくグラスだったりぶどうジュースだったりをプレゼント交換に使うんだろうな、って思います。
  それでこそ気配りのできる大人のお姉さんです。


ご覧いただきありがとうございました。