松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

新イベント「Palette」開始!カメラワークが滑らかですごいです!

明けましておめでとう御座います!松です。


  白菊ほたるちゃんのボイスがデレステのカウントダウンLIVEのしんがりにて公開!ちょっと舌足らずな喋り方が似合ってていい感じです!

さて、新イベント「Palette」が始まりました!


  今回はグルーブイベントなため、キュート統一のユニット「ピンクチェックスクール」の楽曲ながらオール属性となってますよ。
  今回は小日向美穂ちゃんが上位報酬で五十嵐響子ちゃんは下位報酬です。ちなみに島村卯月ちゃんはデレマスの方でガシャの目玉となってます!


  コミュの始まりは、オンステージ前に、荘厳なお城のステージセットをドキドキしながら見上げるシーンからです。そして憧れたその時より遡り、元旦に「ピンクチェックスクール」がアイドルユニットのトップになることを誓うシーンから始まります!

MVもパシャりと。




  今回のMVの良いところは滑らかに動くカメラワークにありますので、このショットだけじゃ伝わらないです!だから見てみてくださいね。


  ということで、新イベント「Palette」についてでした。

  ところで、デイリー無料10連キャンペーン中です。お試しにデイリーとは別に10連しましたが尚SSRが来ませんでしたので、今回はこれ以上ジュエルを消費せずやり過ごすつもりです。


ご覧いただきありがとうございました。