松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステのガシャ更新で新規たくみん登場!茄子ちゃんがやってきましたよ!

こんばんは。松です。


  デレマスにて、[ぐうたら王国]双葉杏ちゃんが登場しました!デレステからの逆輸入は初めての試みです!
  完全新規とは行けなかったけれど、恒常ガチャに双葉杏ちゃんを追加したかったということでしょう。
パネルミッションの杏ちゃんもいますし、無理に恒常入りさせることもない気がしますけどね。


  さてデレステのガシャ更新にて、向井拓海ちゃんと高垣楓さんの限定ガシャが登場!更新までデイリー10連を引かなくて正解でした!そして鷹富士茄子ちゃんがやってきましたよ!

  三ヶ日はもう過ぎちゃったけれど、この年の始めに茄子ちゃんに出会えるとは縁起がいいです!

  衣装はこんな感じです。




  茄子という名前のせいかそれとも雅なイメージなのか紫の衣装です!茄子の花のアクセサリーがアクセント。

  私の事務所にてSSRでユニット「ミスフォーチュン」が完成です!


  茄子ちゃんと白菊ほたるちゃんで成り立つユニットです!両者とも声が付与されてますのでイベントに期待ですね!彼女らに依田芳乃ちゃんなどを加えた「ミスラッキーテリング」も気になります!



  ということでガシャ更新と茄子ちゃんでした。

  無償分のジュエルをたくみんガシャにもう使ってしまったけれど、よく考えたら後5日分は引けるんですよね…散財かも知れません。
とはいえ、迎えられれば結果オーライですけどね!


ご覧いただきありがとうございました。