松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Palette」後半戦開始!途中経過と感想です。

こんばんは。松です。

イベント「Palette」の途中経過です。


  ハイスコアは102万ほど。親愛度上げパーティながらもフルコンボを達成したのでこのスコアです。ガチのパーティならもっとスコアが伸ばせそうなので、頑張ります。

イベントコミュの感想です。

  「ピンクチェックスクール」の3人はハードなスケジュールと厳しいレッスンにより日増しに力をつけて来ましたが、収録の際にしっくり来ませんでした。
  そこで安部菜々ちゃんが助言により、初心の「普通の女の子がアイドルになる」という目標とワクワクした気持ちを思い出し、レコーディングを成功させ見事光輝なるステージへと進むのです!

  初心忘るべからず、下積み時代の長いウサミンだからこそできるアドバイスですね!

  あとコミュ中小日向美穂ちゃんが百人一首をしていましたよ。
  その時の句は「ちはやぶる 神代もきかず 竜田川 からくれないに みずくくるとは」でした。
まさに『から紅の「ラブレター」』!?

ラブレター (M@STER VERSION)

ラブレター (M@STER VERSION)


ということで、イベント「Palette」の途中経過と感想でした。

  無料10連にて、緒方智絵里ちゃんがやってきましたよ!

するとSSR統一で「Love∞Destiny」のユニット「Masque:Rade」メンバーが揃うこととなります!
トゥインクル・パーティー]や[魅惑のショウタイム]は明るいイメージなのでこの曲には合わないものですけどね。


ご覧いただきありがとうございました。