松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんは、デレマスでも活躍中です!

こんばんは。松です。


カモン!
観客をもヒットアップさせる焦熱のロッカーアイドル!!
木村夏樹ちゃん!!!


[リーヴスバイブレーション]木村夏樹ちゃんです。
  木村夏樹ちゃんは上記の通り、ロック・スターを目指すアイドル!愛称はなつきち。カッコ良いアイドルの存在は、あなたの事務所に新たな風を吹き込んでくれることでしょう!

なつきちの恒常SRは、[ネオンナイトギグ]です!


  コスト24なので実戦でも使えますよ!
  紫で優雅に決めた衣装をまとい、響かせるは生き様のロック!眠れぬ夜のいちばん星です!

配布スカチケでは[ロッキングメイド]が迎えられます!




  ここではアツイロッカーではなく、紳士なバトラーです。
  特訓前はPとチェスをしており、手加減したりポーンの動きについて間違いを指摘しなかったりと空気を読んでいて大人です。
ポーンの動き…おそらくポーンが正面のコマを取れないルールか初手の動きについてのことでしょう。
また、成についてはPがプロモーションについてどんなコマでも成れると勘違いをしていたのかも知れません。

  特訓後はメイドの衣装であり、なつきちのチャレンジ精神が見られますよ。かわいいと言われ照れる姿も見られます。


ということで、木村夏樹ちゃんについてでした。

  それにしてもヘッダー画像を変えたくなりました、なんか薄暗くてなつきちらしくないし柊志乃さんの顔も時に隠れちゃったりですので。


ご覧いただきありがとうございました。