松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

キミがヒーローな小ネタです。

こんばんは。松です。


  セリフは全て影山ヒロノブの「HERO(キミがヒーロー)」の歌詞です。森久保乃々ちゃんと早坂美玲ちゃんがデュエットしてる体裁です。

乃々「「助けてよ!」「もうだめだ!」」
美玲「甘えるな キミが頼りさ」

乃々「「助けてよ!」」
美玲「あと少し 根性だせよ」


美玲「信じろよ今」
乃々「泣きたくない」

美玲「前を見ろ今」
乃々「逃げたくない」

美玲「立ち上がれ今」
乃々「負けたくない」

美玲「そうだ!」

美玲「燃えろHERO 時を超え
キミがHERO 夢じゃない!」

美玲「未来なら摑み取れ!」

乃々「YOU'RE THE HERO GUY!」


中略

美玲「燃えるHERO 星を超え」


↑「BEYOND THE STARLIGHT」です。


ということで、よくわからない記事でした。

  カバーリクエストしても間違いなく落とされますが、空想する分には自由でいいですね。

  それにしても、RTキャンペーンのジュエルー!!!!はやくきてくれー!!!!
明日からはドラゴンボール要素が抜けていつもの記事になると思います。


ご覧いただきありがとうございました。