松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

彼女が森久保乃々ちゃん! 勇気を持って前に出たアイドル!

こんばんは。松です。

彼女が森久保乃々ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20211111205625p:plain
  人に薦められてアイドルをすることになったものの最初は戸惑ったり……

f:id:k6jyx835sl:20211111205656p:plain
  怖くてボイコットして逃げ出そうとしたり…… そう、乃々ちゃんは後ろ向きで勇気に欠けるかよわい少女でした。

  しかし、
f:id:k6jyx835sl:20211111210158p:plain
P達が用意してくれたアイドル活動でのメルヘンなソロステージや、

f:id:k6jyx835sl:20211111205718p:plain
頼れる戦友との出会い、

f:id:k6jyx835sl:20211111205707p:plain
仲間との結束、

f:id:k6jyx835sl:20211111205646p:plain
自身の無力さへの悔しさや克己心から、

f:id:k6jyx835sl:20211111205636p:plain
勇気の星を掴み取り、更に新たな道の星、つまり可能性や未来を目指す、前を向いた少女となったのです!


  これが乃々ちゃんのいいところ! Pから勇気を貰ったなんて言いますが、Pだって乃々ちゃんが勇気を出して前を向いている姿を見れば、こっちも勇気が湧いてきます! そしてそれを見て乃々ちゃんが…… と、お互いに供給しあって前向きに歩んでいける、そんなアイドルですよ!


そんな
森久保乃々ちゃんをよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。