松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて[緋薔薇の令嬢]黒埼ちとせちゃんを迎えました! 超然としたお嬢様です!

こんばんは。松です。


[緋薔薇の令嬢]黒埼ちとせちゃんをスカチケにて迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210602213932p:plain
  ちとせちゃんは達観した価値観を持っていると判ったので好きです。私は、達観した…… というか自分の価値観や世界観を持っている人物を高く評価します。ちとせちゃんはとりわけ諦観や智慧(般若)に近いものを持っているのを気に入りました!

SSRな衣装です!

  ゴシックな衣装です! 「fascinate」によく合いそうです!


f:id:k6jyx835sl:20210602214345p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210602214351p:plain

  ドラキュラやヴァンパイアらしき意匠が散りばめられています。
正面に見える紋章はコウモリのものであります。
  頭のツノはなんとなくドラゴンっぽくもあります。ドラキュラがルーマニア語で「竜の子」を意味することを意識したのかもしれません。

  当然のように『Velvet Rose』意識ということか、薔薇の模様も多く見られます。実装時期が近かった都合でしょう。



f:id:k6jyx835sl:20210602214537p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210602214530p:plain
  本家本元の「ちとせちゃんっぽく!」です! 口元に指を当てています。魅惑的ですね。

MVです!

  前述の「fascinate」で撮ります。先日実装された「Beat of the Night」につきましては後日。
f:id:k6jyx835sl:20210602214759p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210602214754p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210602214748p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210602214743p:plain
  やはり餅は餅屋、合いますね! 去年に白雪千夜ちゃんを迎えていたのも幸いでした(千夜ちゃんを迎えた後、早めに迎えようと思ってたけど遅れて一年以上も経っちゃいました。ごめんなさいね)。



  ということで、スカチケにて[緋薔薇の令嬢]黒埼ちとせちゃんを迎えたという記事でした。


  ストーリーコミュ及びソロ曲とMVが実装されましたが、それにつきましては後日……


  あと昔の自分がこんな口上付けたいとかほざいていたので載せときます。アイドルのことを考えて知恵やアイデアを出すのはある意味Pらしいです……?

  「Rose Fräulein、吸血鬼の名の下に全てを魅了せん。」
↓昔の自分です。



ご覧いただきありがとうございました。