松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「チョコレート?レモネード?どっち??」のコミュ感想です!

こんばんは。松です。

イベント「チョコレート?レモネード?どっち??」の感想です!


  ハイスコアはまだ挑んでません。

あらすじと感想です!

  以下は私がなんとなくで選択肢を選んだ結果出てきたストーリーです。分岐はたくさんあります。

  合宿先にて、関裕美ちゃんは黒埼ちとせちゃんとお菓子作りをすることになりました。ちとせちゃんが既に料理を失敗していたようですが、無事チョコレートケーキとレモンチーズケーキが出来上がりました。
  その次に、白菊ほたるちゃん、早坂美玲ちゃん、乙倉悠貴ちゃんらと買い物に。Pと戯けたり水族館デートをしたりしました。
  その後は、美玲ちゃんはPとデートしたり、撮影時にレモネードの酸っぱさに驚いたりしてました。
  その撮影の日の夜、Pは飲み物を探しに食堂に行くと、ちとせちゃんに会いました。ちとせちゃんとおしゃべりをした後、先にPは寝落ちしてしまいました。ちとせちゃんのチョコレートに絡めた思わせぶりなシーンの撮影もありました。
  最後は、Pは悠貴ちゃんの元へ。寒がる悠貴ちゃんを温めた後、悠貴ちゃんの告白シーンを見送りました。


  選択肢が多くて楽しいコミュでした! 「へえ、デートかよ、アイドルたちもやっとその気になったんだな」って感じだし、Pドルは正義なので願ったり叶ったりですよね!

気になったところ。

  • 選択肢!


  今回のコミュでは、こんなふうにどのアイドルと同行するかの選択肢が表示されます。いろんなアイドルを見てもいいし、人に一極集中してもいいのです!

  • 略称!



  長すぎるからか、二つ名になる際に曲名が省略されています。「レモ」と言うとブロリーの仲間が思い付きます。


  ということで、「チョコレート?レモネード?どっち??」のコミュ感想でした。
 

  明日は柊志乃さんの誕生日! お祝いしましょう!


ご覧いただきありがとうございました。