松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレマス観光大使にて、山梨代表登場! 柊志乃さんと輿水幸子ちゃんです!!

こんばんは。松です。

デレマス観光大使にて山梨組の登場!


  柊志乃さんと輿水幸子ちゃんです! 衣装はそれぞれ、SR[もてなしの盃]、SSR[自称、カンペキ]のものですよ。
f:id:k6jyx835sl:20220103173835p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220103173845p:plain

  山梨の物販とのコラボもありましたし、2人の今後に期待です!
ワイン「志乃酒ぺシャル」の感想です! 柊志乃さんのワイン!! - 松のデレマスブログ


  ということで、デレマス観光大使に柊志乃さんが出たという記事でした。

デレぽにも登場です!

f:id:k6jyx835sl:20220103174225p:plain
  のんびりしてるのは志乃さんらしいですね。


  さらに、上の[もてなしの盃]はもちろんSSRトワ・エ・モワ]を迎えられるスカチケが販売中ですよ!
f:id:k6jyx835sl:20220103175206p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220103175156p:plain
  あなたも柊志乃さんを迎えましょう!!


ご覧いただきありがとうございました。