松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Max Beat」開始!それと総選挙について追記です。

こんばんは。松です。



  イベント「Max Beat」開始です!上位報酬は大和亜季ちゃん、下位報酬は鷹富士茄子ちゃんとなります!
ここで亜季ちゃんが報酬になったことで、今秋に「さよならアンドロメダ」が来るならば、森久保乃々ちゃんと渋谷凛ちゃんが報酬になることが確定しました。凛ちゃんは前回「ガールズ・イン・ザ・フロンティア」で上位報酬でしたから乃々ちゃんに上位報酬の座を譲りそうな予感…まあ、皮算用ですが。

閑話休題

コミュの導入です。

  亜季ちゃんと二宮飛鳥ちゃんがバンジージャンプ
「Max Beat」にちなんで、最高潮に鼓動がバクバクするようなシチュエーションを楽しむバラエティ番組に参加することとなりました。
  驚きで瞳孔を開いている飛鳥ちゃんとは珍しいですね。

ということで、イベント「Max Beat」始まりについてでした。

総選挙について追記です。

森久保乃々ちゃん25位おめでとう!!

  今回は柊志乃さんに殆ど投票したからそこまで応援できなかったけど、おめでとうございます!
  志乃さんも来年こそは50位以内に…と思います。


  あとこんな記載がありました。




  個人的には、数字のデータを公開してくれるのは嬉しいです。該当のアイドルがガシャで登場したら投票が一気に増える…という事情が可視化されるのは面白いし、他のPさんはどれくらいの量を投票してるのかな…とか気になりますから。

  個人的には、平均値だと凄い課金Pさんの数字やログインのみで40票しか投じてないPさんのデータが平均に混じってしまうので、四分位数とか、100刻みで分けて最頻値を出すとかしてくれると嬉しいです。
  無課金Pの数字を見るなら中央値あたりかな…とも考えています。
いや平均投票数ってあるんだから四分位数とか最頻値とか出るわけないですね。そもそもそこまで統計学的な正確さは求められてないですね。はい。




ご覧いただきありがとうございました。