松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Max Beat」結果・感想です!また、乃々ちゃん初再録!

こんばんは。松です。


  本日5/27はゲーム「ドラゴンクエスト」初代の発売日ということでドラクエの日らしいですよ。おめでとうございます!

  さて、イベント「Max Beat」の結果と感想です。
  ハイスコアは121万ほど。森久保乃々ちゃんと結城晴ちゃんのプリンセス2人態勢は強いですよ!

コミュの感想です。

  今回のストーリーは二宮飛鳥ちゃんいじりです!

  バンジージャンプおばけ屋敷ロシアンルーレット、スパルタトレーニングとあらゆる手を使い、普段スカしている飛鳥ちゃんを心臓ドキドキバクバクにさせます!
  また、高垣楓さんの提案したダジャレ大会に当惑している飛鳥ちゃんも可愛いです。

  ロシアンルーレットといってもリボルバーではないです。
  鷹富士茄子ちゃんの幸運において、自分自身にとって美味しいのと番組にとって美味しいののどっちが優先されるか、という企画であり、ロシアンたこ焼きなどを食べました!
  ちなみに手違いで全て激辛に。これで超幸運な茄子ちゃんもスリルを味わえました。

  飛鳥ちゃんがツンとしたり、意地張ったりして更なるビックリに対面している状態が見ていて楽しかったです。あと、大和亜季ちゃんが鬼軍曹になるのも面白かったです。


ということで、イベント「Max Beat」についてでした。

エスケープブライド]森久保乃々ちゃんが初再録です!


  迎えるなら今ですよー!



ご覧いただきありがとうございました。