松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シンデレラガール総選挙・ボイスアイドルオーディションももう半分です!

こんばんは。松です。


  スカチケを買うか検討中です。買うならば松本沙理奈ちゃんを迎えるつもりだし、そしてその記念に一票プレゼントする気ですよ。

総選挙とボアオの期間がもう半分過ぎました!

  私の投票先です!



  基本的に、総選挙は森久保乃々ちゃんに、ボアオは柊志乃さんと財前時子様にぶっぱしました。後は0票よりはと少しでも差をつけるためのピンでの投票です。


  それにしても、中間発表がない初の総選挙となりますがこれはこれでいいものですね。以前の中間発表で名前がないアイドルは実質予選落ちみたいなものでして、ならば50位以内になれるよう頑張ろう、とP様方が意地を張り鼓舞したところで下がった士気はさして上がらず…… という感じは否定できませんでしたから。
  ならばこうしてブラックボックスにしてくれた方が、最後まで希望を持ちやすいというものです。


  とはいえ、中間発表とともに公開される、アイドル診断や各アイドルの注目している他のアイドル、みたいなコンテンツがないのはやや寂しいですけどね。選挙の公平性という意味では今回のがいいと思います。

何はともあれ


森久保乃々ちゃんと、

柊志乃さんをよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。