松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「シンげき」にメイド服ななつきち登場![追記15:00ごろ]

こんにちは。松です。



  今週のアニメ「シンデレラガールズ劇場」にて、メイド服姿の木村夏樹ちゃん登場!アニメオリジナルストーリーでの登場です!

  [ロッキングメイド]なつきちはデレステでは先月の限定SRでした。特訓前では執事のようにすらっとしたスーツ姿で、特訓後ではこの通りメイド服とホワイトブリムでもてなしてくれるのですよ。
  今週のお話ではロックなもてなしを履き違えた多田李衣菜ちゃんに、ツッコミを入れました!



  ということでだりーも登場です!メイド服姿のだりーは今作がはじめての登場となります。
  オーダーの直後にテーブルにギターを叩きつけるという独特なもてなしをしました。ギターごとテーブルを叩き壊すくらい突き抜けたらある意味ロックだった時もします。



  メイド服ということでメイドアイドルヒロイン、安部菜々ちゃんも登場!
  なつきちは、だりーの派手なだけなパフォーマンスよりも、思い描く理想のキャラクター像のために生きるウサミンの生き様の方がロックだと評していました!


  この三人が揃うと、前川みくちゃんのことを連想しますよ。

この通りメイド服のもあるのですが、今回はみくにゃんは登場しませんでした。彼女ら4人で「Wonder goes on!!」を歌っていたのですよ。


  先に、[ロッキングメイド]なつきちがデレステに登場したのは一ヶ月前と言いました。すると復刻まであと一年かかることになりますが、

  デレマスのビギナー向けに配布されているチケットならすぐにでも迎えることが出来ます!
  また、デレステのみでも毎年9月ごろに販売される限定スカチケ付きのセットを購入すれば、迎える事も出来ますよ!
直近1年間の限定SRを迎えられたるかどうかは要確認ですが…


  また、高垣楓さんが薔薇にちなんだダジャレを言っていました。


  森久保乃々ちゃんだって負けてません!

乃々ちゃん「どうして張り合わせるんですか…」


ご覧いただきありがとうございました。