松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日6/9はロックの日! なつきちの日とも言えますね。

こんばんは。松です。

本日6/9はロックの日


  本日6/9はロックの日だから木村夏樹ちゃんです! カッコいいでしょう!!


  ロックといえば最近、

この[ロッキングメイド]なつきち関係で気になっていた「BAND-MAID」のアルバム「WORLD DOMINATION」を購入したんですよ。

  そして聴いてみた結果、かなり気に入りました。「遊☆戯☆王VRAINS」のエンディング曲だった時から気になってましたがかなり満足です! 他のアルバムも聴いてみたくなりましたよ。


  それはそうと、ロックとしてはハードロックやヘヴィメタルに属する感じなのでなつきちとはイメージが違うかも? です。一応それら以外のロックもありますからなつきちに合わせることはできそうです。「DAYDREAMING」とか。


  いやむしろメタルと言えばの星輝子ちゃんがメイド服になって、そして松永涼ちゃんもメイド服になってメイド『ハードコア★ヘヴンズドア』なんて来たら面白いです! 期待します!


  取り止めがないけど以上です。



ご覧いただきありがとうございました。