松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんを『ロックザビート』関連の楽曲とともに振り返ります。

こんばんは。松です。

ロックアイドル、木村夏樹ちゃん!!

f:id:k6jyx835sl:20201024152408p:plain
  木村夏樹ちゃんはデレマスのロックアイドルの代表です! 見た目のカッコよさと爽やかなパフォーマンスが長所ですよ!

  そして、なつきちのユニットといえば、

『ロックザビート』!!

f:id:k6jyx835sl:20201024152401p:plain
  多田李衣菜ちゃんとのデュオです。その二人で複数の歌を歌ってますよ!

  • 一つ、「Jet to the Future」!

  このデュオのデレステイベントを飾った楽曲です! 2番の歌詞からは、ぶつかり合う魂と共鳴する振動、イベントコミュのエッセンスが感じられますよ!

  • 二つ、「Wonder gose on!」!

  だりーと前川みくちゃんによる『*(アスタリスク)』に安部菜々ちゃんとゲスト参加する型で歌われた、変則的な『ロックザビート』曲です!
だりーはみくにゃんとも喧嘩してそして和解し絆を深めたようですね。

  • 三つ、「タッタ」!

タッタ

タッタ

  「ゆず」コラボのカバー楽曲「タッタ」です! 人生経験の豊富さと前向きさを兼ね備えた楽曲であり、『ロックザビート』のどちらかが欠けても成立しなかったでしょう。


  そしてそんな『ロックザビート』は、ミリシタコラボのデレステ代表に選ばれました!

  アイマス同士の越境コラボの代表という栄えある立場に選ばれたのです! コラボ先的に「ハーモニクス」カバーもあり得ますよ!


  そんな大注目の木村夏樹ちゃんをプロデュースしましょう!


ご覧いただきありがとうございました。