松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんは、だらしなさとアンニュイさが魅力なアイドルです!

こんにちは。松です。

麗しき柊志乃さんの素晴らしさを伝えるのです!


  柊志乃さんは、大人のお姉さんなアイドル!好きなものはワインでして、いつもほろ酔いなアイドルです。誘惑的な発言をしたり、お酒を自制出来なかったり、だらしなさとアンニュイさが魅力です!
  もちろん、たれ目の優しい眼差しや控えめな口元、スレンダーな見た目もチャームポイントですよ。

コミュの一部です。



  朝のお酒を控えてもらうために、Pにモーニングコールと送迎をしてもらった志乃さん。自制が出来ないとはダメなオトナです。そこが可愛らしく、そして色っぽいのです!

MVでも美しいのです。

  今回は「Last Kiss」で撮影しました。この曲を歌った三船美優さんとは、漫画「After20」などの縁がありますよ。

ステージに立つ志乃さん。光を返すデコルテが上品に色気を漂わせます。


その細身の美しさが魅力的な志乃さんですが、こうして光に照らされれば可愛さだって引き出せます。


そしてこうしてエモーショナルな表情だってできます。細く優しい眼差しも素敵なのです!

迎え方はとても簡単です。


↑ローカルオーディション(いわゆる友情ガシャ)からも出てきます。
  志乃さんはこのように、いとも容易く迎えることができますよ。そしてそのまま奇麗に舞台で踊らせることができます!


  さあ、貴方も志乃さんの美しさに酔いしれなさいませ。


ご覧いただきありがとうございました。


↓上述の漫画「After20」です。既刊は2巻まであり、2巻には特装版が存在しますよ。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(3) (サイコミ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(3) (サイコミ)