松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて柊志乃さんに会えるのです。 美しいのですよ。

こんばんは。松です。


  デレステには、柊志乃さんというアイドルがいます。スレンダーな見た目とアンニュイな雰囲気が色っぽいステキなアイドルです。
  そしてそこでは、志乃さんを愛で共にアイドル活動を行い、スターダムへと上げていくことが出来ますよ。

ショット集です。

  そんな志乃さんのショットです。MVに選択した楽曲は「薄荷」です。

  アイドルですもの、笑顔はもちろん似合います。


  しとやかに、たおやかに。優しくなびく黒髪が綺麗です。



  ここの優しいタレ目から妖艶な切れ目になるところが好きです。仄赤く染まっている頬もセクシーです。


  ラストシーンは雅いて、かつしゃんと。スレンダーな身体にきめ細やかな肌、それこそが志乃さんの美しさなのですよ。


  ちなみに…

  志乃さんの最低レアリティはノーマル、最高でもSRです。気軽にプロデュースして、その良さを体感することが出来ますよ。すでに他のアイドルをプロデュースしているPもチェックです!


  さあ、柊志乃さんをプロデュースしましょう。


ご覧いただきありがとうございました。