松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんは、努力を積んでかっこよくもなれるアイドルです!

こんにちは。松です。

今回は、柊志乃さんのカッコいいところを伝えます!

f:id:k6jyx835sl:20200617133225j:plain
  柊志乃さんはこの通りスレンダーな見た目の華奢な大人のお姉さんアイドルです! ワインの紅潮にて、色っぽく美しく舞ったり、飲んだくれてかわいい所を見せてくれたりします。

志乃さんのイカしたシーンです!

  そんな志乃さんも、ただ美しくかわいいだけでなくかっこいいところを見せてくれますよ!

  • [ドランク・ロワイヤル]です!

f:id:k6jyx835sl:20200617133220j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200617135303p:plain
  Pの期待に応えて、ビシッと決めてくれるのですよ! 細い体付きの志乃さんは、ダンスは得意ではありませんでしたが、そこを特訓で乗り越えました!

  • ユニット『プロミスチューン』!

f:id:k6jyx835sl:20200617133229j:plain
  若く活発なアイドル達の中、一人参加する淑やかな大人のお姉さんな志乃さん! そこにはもちろん努力がありました。その努力は漫画「After20」4巻にて明らかにされています! カッコよく決めることもできる、志乃さんはやはり最高です!

↓その漫画の感想へのリンクです。志乃さんの活躍の場です!
漫画「After20」4巻の感想です! 志乃さんの活躍の場です! やった! - 松のデレマスブログ


  このように志乃さんは、研鑽を重ねカッコよくもなれる素敵な大人のお姉さんなのです!

MV「Wonder gose on!!」です!

  例によって、MVで締め括りとします。そしてユニットは『プロミスチューン』です。
f:id:k6jyx835sl:20200617133206j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200617133211j:plain
f:id:k6jyx835sl:20200617133215j:plain
  やはり志乃さんは見ていて飽きません。たなびくポニーテールが決まっています!


  よってあなたも柊志乃さんをプロデュースしましょう!
f:id:k6jyx835sl:20200617141506p:plain
Nからできますよ!


ご覧いただきありがとうございました。