松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて「#映えアイドル大集合ガシャ」登場! フォトジェニックに行きましょう!

こんばんは。松です。

「#映えアイドル大集合ガシャ」開催中です!

f:id:k6jyx835sl:20200815162759p:plain
  「SNS映え」をテーマにしたガシャだそうです。


  収録内容は以下の通りです。
f:id:k6jyx835sl:20200815164755p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200815164751p:plain
  井村雪菜ちゃんや佐藤心さんのようなコーディネートに自信のあるアイドル及び、松原早耶ちゃんや砂塚あきらちゃんのようなブログやツイッターといったSNSを利用しているアイドルの収録となります。
  以前とは異なりタイトルや収録内容がシンプルで分かりやすいものとなっていますね。また、デュオ『しゅがしゅが☆み〜ん』『miroir』にトリオ『#ユニット名募集中』などこの収録内容で成立するユニットには有名どころが多いです。


  ところで柊志乃さんの収録される「大人のお姉さんガシャ」あるいは「自然の恵みガシャ」はまだですか? 
  自然の恵みガシャなら秋ですね! 待ちます!
f:id:k6jyx835sl:20200815173437p:plain:w200
↑[セクシーグレープ]志乃さん。透けたアンダーウェアやデコルテが色っぽいです。


  ということで、デレステのカテゴリーガシャについてでした。


  次のデレステのコラボは、ライブにもゲスト参戦し彼が参加した楽曲「EZ DO DANCE」のカバーが既に実装されている、今年で活動40周年を迎えるという「DJ KOO」氏とのコラボだそうです。

  世代ではないのでまるで全然わかりませんが、40年も活動しているとなれば相当の実力者であると伺えるので、楽しみにしますよ。



ご覧いただきありがとうございました。