松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

時子様のコミュに志乃さん登場! あと以前の記事について色々と。

こんばんは。松です。

財前時子様のコミュに柊志乃さんが登場しました!


  登場といっても大きな交流があるでもなく、時子様宛のプレゼントに良いワインがあることに志乃さんが気づいた、といったささやかなものですけどね。
  こうした小さな出番でも、一つ一つが嬉しくていいものです。

  ちなみに志乃さんと時子様の共演は、今年7月の「セーラー服と調教鞭」ぶりとなります。



  以下、以前書いた記事を受けて色々と雑記です。

雑記その1

  以前[トゥルー・ドリーム]喜多日菜子ちゃんを迎えた記事で、頑張れば放置パも組めそう…と書きました。

  ですが、よくよく試したらこの日菜子ちゃんで放置パ組むのは無理でした。
  スキルの都合上パーフェクトサポートとチューニングをそれぞれ1人ずつしか採用できない状況かつスキル発動率への補正もなしに放置をするのは、正直無理です。
  アンコールを発動させればワンチャンでしょうか?アンコール持ちを迎えるのは下手をすればスキルブースト持ちを迎えるより難しいですが…

  まあ、回復やオーバーロードを交えて普通にプレイしつつキツいところは補佐してもらう、という運用は出来そうですよ。

  サンプルレシピ(?)です。フレンドにはトリコロール・アビリティを選択します。

雑記その2

  この記事の最後に「微妙なプレミアムカットがあるなぁ… 初の試みだから運営の方にも手探りな部分があるだろうし要望を出してみますか」といったことを書きました。
  そして以下のような要望を出しました。


①プレミアムカットの改修は出来ますか。
②プレミアムフィルムを使ってプレミアムカットを解放する時に、そのエフェクトを確認できるようになりませんか。

  そうしたら、①については不問で②については貴重なご意見とのことでした。

  この意見がどれほど反映されるかはわかりませんが、新しい試みには意見を送った方がいいと思っております。もう一度書きますが、運営の方も手探りでしょうからね。



ご覧いただきありがとうございました。