松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「無重力シャトル」の結果とコミュ感想です!あとガシャ結果も。

こんばんは。松です。


  本日でイベント「無重力シャトル」やデイリー無料10連などのキャンペーンは終了ですので、結果です。


  ハイスコアは117万ほどです。クールのグルーヴが全然出てこなかったのと、柊志乃さんの育成を優先したかったためキュートパーティで頑張りました。

コミュ感想です。

  相葉夕美ちゃん、新田美波ちゃん、多田李衣菜ちゃん、城ヶ崎莉嘉ちゃん、安部菜々さんの5人チーム、ヘラクレスは楽曲を賭けてバラエティ番組で大勝負です!

  鬼気迫る表情で早押しする美波ちゃん。負けず嫌いな美波ちゃんらしく、早押しの練習をしてきたそうです!

  ワニ肉を調理することとなった夕美ちゃん。普段は穏やかな夕美ちゃんも、全力全開のお料理バトルにハイになってました!
作中で言っていた、ワニ肉を調理できそうなアイドルって誰でしょう…?ゲリラ戦でサバイバルしそうな大和亜季ちゃんとか、万能な木場真奈美さんとか、予測不能なヘレンさんとかでしょうかね。


  そんな感じで愉快にフルパワーに、バラエティ番組を制して楽曲を歌えたのです!ウサミンが年齢関係で墓穴を掘ったりするなどお約束もあって面白かったです!



  ということで、イベント「無重力シャトル」の結果と感想でした。


この時期に新たに迎えたアイドル達です。


  シンデレラフェスを40連して迎えたSSRはこの楓さんと既にいる浜口あやめちゃんのみです。シンデレラフェスの方がSSR少ないまであるんですけど…大丈夫ですかね?


  以降は限定ガシャです。



50連して3人、被りとなるアイドルはいませんでした。かな子ちゃんは嬉しい限りでしたが、スキルが発動タイミングまで完璧に[魅惑のショウタイム]佐久間まゆちゃんと被っていたことに気づいたりです。
  時子様は結構嬉しかったりします。あと、志乃さんをスカチケで迎えたり楓さんを迎えたり、そして早苗さんを迎えたりですから、大人のお姉さんアイドルと縁がありますね。

そしてスカチケにて、

[フィールマイハート]佐久間まゆちゃんを迎えました!よろしくね、まゆちゃん!!


ご覧いただきありがとうございました。