松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さんのファン数が300万突破しました!

こんばんは。松です。



  デレステのアニバーサリーイベントでは、LIVEにより獲得できるファン数がなんと2倍になります!
  これにより、柊志乃さんのファン数が300万を突破しました!

  これは、「有名」を名に負う称号を得られるようになる数字です。現状のファン数によって得られる称号では最上位に位置し、その担当アイドルのPにとっては至上の栄冠なのです!

  うーん、ちょっと言い過ぎましたかね。ですがこの称号を得られて嬉しいですよ! これで志乃さんPとして更に箔がつくというものですから。


  最上部の画像の通り、名刺にだってつけられます。


  これで志乃さんPとしての気合が高まります!良かったです!


  ちなみに森久保乃々ちゃんや木村夏樹ちゃんにつきましては、もうとっくに300万を突破していますよ。以下、ベスト12です。



  持田亜里沙ちゃんや大石泉ちゃんは、回復役として長いこと採用していたのでファン数多めです。
  というか、乃々ちゃん、なつきち、志乃さんの並びの次はキュート3連続なんですね。自分でも気づきませんでした。
  とはいえ4位の藤本里奈ちゃんでもまだ150万にもさしかかってないとは…先は長いですね。



ご覧いただきありがとうございました。