松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

久々にプロフや名刺公開です! あとは雑記です。

こんばんは。松です。

デレステのプロフィールと名刺の公開です!

f:id:k6jyx835sl:20200924180528p:plain
  同僚枠は空いておりますのでご自由にと思っております。それにしても累計ファン数7000万とは、私もやり込んだものですね。


f:id:k6jyx835sl:20200924180534p:plain
  フルコンボの状況はこんな感じです。デイリー課題曲でもない限りMASTER+は余りやりませんので、微妙めです。


f:id:k6jyx835sl:20200924180546p:plain
  担当アイドルはフリー枠に配置し、基本は実用性重視で並べました。パッションの55%リーダーも欲しいとは思ってます。木村夏樹ちゃんか向井拓海ちゃんがその枠になれば嬉しいですね。
  50%(プリンセスリーダー)をフリー枠にしているのは、ALL属性楽曲を属性統一パーティーでやる際にリーダーが見つからない、ということが私自身頻発していたため、他のPの方もそうであると予期し配置しているのです。


f:id:k6jyx835sl:20200924180539p:plain
  背景を志乃さんにした分、称号を乃々ちゃんやなつきちにしようとも思いましたが、称号を開こうとしたら断続的にロードが発生したのでやめました。久々に開くと読み込みやダウンロードのために負荷がかかるのです。


  ということでデレステのプロフや名刺についてでした。


  そういえば5周年アプデの「プロデュース方針」や「通知アイドル」機能について全く進捗がありませんね。割と規模が大きそうなコンテンツなので、時間がかかるのでしょう。
  「通知アイドル」機能について、私はゲームは遊びたい時に遊ぶエンジョイ勢ですので、ある意味ゲームに縛られる通知機能は好きではないですが、まあ折角なら通知のセリフを回収したくはあるので楽しみにしています。

おまけに

f:id:k6jyx835sl:20200924184829p:plain
  シャニマスにて新規の【真・TRAVELER】田中摩美々ちゃんを迎えられました。まみみちゃんはいたずらっ子で可愛いので好きです。


ご覧いただきありがとうございました。